シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2011年07月03日

怪我……笑






海に行ったあとの腕…笑


これ、ちなみに1番軽い怪我です笑


その他、両手、両足、頬、足の裏




musashi



同じカテゴリー(ぶらり)の記事
さいおんスクエア
さいおんスクエア(2011-07-07 00:47)


Posted by 武蔵 at 23:18│Comments(2)ぶらり
この記事へのコメント
ブログ続いてるっ

お元気そうでよかったです
こちらは沖縄生活1年以上たちましたけど引きこもりなんで
たいして状況は変わってませんが、元気です~

またブログのぞきにきますね
Posted by わたなべ at 2011年07月06日 04:25
もう1年も沖縄ライフ送ってるんですねΣ(゚д゚lll)

早いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後、沖縄満喫してますか?
ゴキブリに遭遇してませんか?笑
Posted by 武蔵武蔵 at 2011年07月07日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。