シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › ぶらり › 行けイケ面メン( ´ ▽ ` )ノ

2011年07月20日

行けイケ面メン( ´ ▽ ` )ノ






今日もバァビィです\(//∇//)\笑

突発的ですが、


ブログのタイトル変えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「CHICKENなボヤき」


改めてよろしゅぅニッ(=^x^=)



さぁさ、今回はぁぁぁぁああε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



さいおんスクエアのオープンイベントから


FROM K

88888888888888888888〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↑パチパチバチパチって事ね笑



たまたま見つけたこのバンドマン!


実は、最近良くしてくれている先輩の友人♪───O(≧∇≦)O────♪


何度か会った事あるんだけども、


生歌聴いたのは初体験でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いやぁ、イケ行け面メン!やね!


見つけた時に、


「あっ!あの人!」


とすぐさま携帯取り出してPhotoを撮ったんだけど、


なんちゅー写りの悪さ(/ _ ; )


慌て過ぎるやろッッ((((;゚Д゚)))))))

何枚かシャッターを押してたら、ちょうどその時の曲でラストだったらしくΣ(゚д゚lll)



「先輩に報告しなきゃ!」


と慌てて送った写メが何故か沢山撮った筈のPhotoの中からこれを送ったらしく笑


10分後…

先輩「誰これ…◯◯…?」



バァビィ「す…すいませぇぇぇえん(/ _ ; )興奮してピンズレした奴……」


先輩からのメール以上(`_´)ゞ




なんか、返信してくださいよ(/ _ ; )


寂しいじゃあないか( ´Д`)y━・~~

musashi



同じカテゴリー(ぶらり)の記事
さいおんスクエア
さいおんスクエア(2011-07-07 00:47)

怪我……笑
怪我……笑(2011-07-03 23:18)


Posted by 武蔵 at 20:49│Comments(0)ぶらり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。