シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2011年08月03日

相川七瀬






あっという間に8月だぁ〜い(>人<;)


マジ毎日暑くてキツイ(;´Д`A


最近やたらと背中が痒いと思ったら、汗疹ができていた武蔵です笑ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あせもなんて……ガキかっΣ(゜д゜lll)

かゆみと格闘しながらも、我慢大会している、そんな流れがらまたどM心がくすぐられますな♪───O(≧∇≦)O────♪


エッΣ(゜д゜lll)

さぁさ、今日もPhotoUPしていきやすぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先週の土曜日に、行って来ました相川七瀬( ´ ▽ ` )ノ

テンツーのお客様で、今は飲み友達でもある友人とイベントへ(=^x^=)


そりゃ、はっちゃけますよね( ´ ▽ ` )ノ

飲みますよね( ´ ▽ ` )ノ

ストレス全部飛ばしまくれ〜!


とか言って、ちゃっかり日曜日も仕事だったんで、飲みを抑え、テンションがっつりで相川七瀬に合いの手してきましたぜ((((;゜Д゜)))))))


また時間作れた時にがっつり飲みの時間に注ぎ込みます(`_´)ゞ

musashi



Posted by 武蔵 at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。