シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2011年07月20日

夏バテ中…






夜な夜な更新(=^x^=)


久しぶりにうちの愛娘、ビビちゃんをピックアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オケ毛が伸びまくってもう、寝転がったらただのモップ状態笑


そんな姿がまた可愛くて♪───O(≧∇≦)O────♪キター


はい、完全に親バカでございますが何か?( ´Д`)y━・~~


夜な夜な話かけてますが何か?笑


溺愛してますが何か?笑

早くトリミングに連れて行って涼ませてあげなきゃね(>人<;)


汗疹ができちゃってますΣ(゚д゚lll)

musashi



Posted by 武蔵 at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
元気そうで何より・・・

久々にブログを見ていたら、あっ!っと思いオープン!!ってなことで、
コメントちょこっと(笑)

最近は、本社の営業にどっぷり浸かり・・ぶぶー言いながら仕事しております。たまには、飲みでも行きましょ!!最近引越しして那覇市民になった安里より
Posted by ナンポー通商のねーさん at 2011年07月21日 20:37
ナンポーさん笑いヘ(^_^)
お久しぶりぶりです♪

相変わらずハッスルしてますか??(⌒‐⌒)
テンツーは閉店してしまいましたがまたまた自分は店頭にたつ予定なのでまた遊びに来てくださいね♪

ちなみに次回は物販です(^-^)v
機会作って一緒に飲みいきましょー\(^_^)/
Posted by 武蔵 at 2011年07月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。