シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › 癒し › 今日の出来事!!

2009年05月27日

今日の出来事!!

今日一日の出来事ニコニコ



今日の出来事!!



お店の準備のためにクロスや壁紙のサンプル本を借りてきました!!



壁紙1000種類もの中からコンセプトに合った物を選ぶ事ってこんなにも難しいものなんだぐすん



としみじみ感じながら1枚1枚触りながら、加工、カラーをしっかりと見て判断・・・キラキラ 



イスに関しても、パイプ、カラー、固定式脚の種類や付属品の数々まで1つ1つ長さや見栄えを考えながら品定めして・・・


まだまだ自分にとっての今日は終わりが見えてきませんがーん(笑)


ですが夢のオープンに向けて、これも楽しみの一つですよね!!キラキラ 









同じカテゴリー(癒し)の記事
猛烈な暑さ!!泣
猛烈な暑さ!!泣(2010-06-22 16:54)

今日は何の日?
今日は何の日?(2010-04-01 22:16)

連休初★更新!!
連休初★更新!!(2010-03-22 22:34)


Posted by 武蔵 at 21:11│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。