シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › ぶらり › ショールーム見学♪

2009年06月04日

ショールーム見学♪



今日は照明やお目当ての物の値段を見に宜野湾パナソニックへ~!!


ショールーム見学♪





店員さんにパンフレットをもらって色々と話を聞きながら店内を見て回っていたんですが・・・








こういう所って見るだけでもすごく面白いですよねニコニコ



ショールーム見学♪





モダンな部屋、ポップな柄、壁紙、システムキッチン♪



ショールーム見学♪




想像で楽しめる空間♪赤



ショールーム見学♪





「こんな風な家に住みたいな」とか、「こういうキッチン便利だなぁ」とか



パンフレットをもらいに来ただけなのに、店内を見ていたら



気がつく頃には30分も経っていました汗



同じカテゴリー(ぶらり)の記事
さいおんスクエア
さいおんスクエア(2011-07-07 00:47)

怪我……笑
怪我……笑(2011-07-03 23:18)


Posted by 武蔵 at 20:25│Comments(0)ぶらり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。