シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › 癒し › 気まぐれ日常生活

2009年06月24日

気まぐれ日常生活

気まぐれ日常生活




気まぐれ日常生活♪


今日は引っ越す前の家に用事があったので行って来ました!



寒川にあるマンションの8階・・・


久し振りに見るベランダからの光景・・・・



5年前には高校から帰って来てすぐにベランダに出て涼んだりしてた場所♪






ってもう5年も経ったのかぁ・・・



なんて黄昏れてました(笑)




引っ越す前はあんなに家具でごちゃごちゃしていた部屋が




何もないとこんなに広かったんだ・・・



とかシミひとつにも



ここには時計が置いてあったなぁなんて思いだしたり・・・(笑)




帰り道、高校時代にいつも歩いて通っていた川沿いを久し振りに歩いてみたら




じゃり道だったはずの道がきちんと整備されていてびっくり!!




だけど、そこを流れていた川は今も昔も変わらずありました!!ww



気まぐれ日常生活




ここで、夜な夜な友人と集まって他愛もない話しながら2,3時間過ごしたり、車を持ち始めた18の時に待ち合わせ場所にしたり・・・(笑)




寒川と松川の間・・・・・



と言ったら誰かこの風景に見覚えのある人はいるかな!!(笑)








たまにはこうやって思い出の場所に戻ってくるのも悪くないなぁと思った一日でした♪



同じカテゴリー(癒し)の記事
猛烈な暑さ!!泣
猛烈な暑さ!!泣(2010-06-22 16:54)

今日は何の日?
今日は何の日?(2010-04-01 22:16)

連休初★更新!!
連休初★更新!!(2010-03-22 22:34)


Posted by 武蔵 at 18:00│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。