シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › ぶらり › パイナップル園!?

2009年07月21日

パイナップル園!?

パイナップル園!?




この前、初めて沖縄、名護にあるパイナップル園に行ってきました♪


地元の観光スポットってなかなか行く機会はないと思っていたのでなんだか自分自身観光客気分でした(笑)



この日、気温が32度の晴天で雲ひとつもない空の下、ものすごく日差しが痛かったのを覚えてます(笑)



暑いのが苦手な自分にはこんな所いられません!!!!!!!



って思いつつも、めちゃめちゃはしゃぎっぱなしでした♪



レストランやお土産屋さんも品数豊富で沖縄でも珍しい物が沢山あって目移りしっぱなしびっくり!


パイナップル園!?




機会があれば行ってみてください♪


自分的にはパイン酢が一番おススメです♪



同じカテゴリー(ぶらり)の記事
さいおんスクエア
さいおんスクエア(2011-07-07 00:47)

怪我……笑
怪我……笑(2011-07-03 23:18)


Posted by 武蔵 at 00:43│Comments(0)ぶらり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。