シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2009年08月21日

今週の土曜日

なんと‼

ラジオで流れます‼

AMのベンビーの紹介するラジオで(〜XⅡ〜)が紹介されるので、夕方6時40分からは是非チェックしてみて下さい☆



緊張して、上手く話せてないかも知れませんが笑


まじかにお笑いのベンビーとお会いして、「こんなに若い人だったんだ‼」とびっくりしました笑




Posted by 武蔵 at 03:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。