シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › 店舗 › なっなんと!!としや君の・・・

2009年10月12日

なっなんと!!としや君の・・・

なんと!!!!!!!







なっなんと!!としや君の・・・







としや君の両親が昨日、お店に遊びに来てくれました!!びっくり!






実は、としや君は沖縄の人じゃなくて、愛知県出身なんですベー





父親は沖縄に一緒にいるのですが、母親は愛知県なので、お店に遊びに来てくれるなんて





本当にうれしいですハート







昨日はとしや君の両親とそのお友達が一緒に遊びに来てくれて




すごく楽しい時間を一緒になって騒ぎましたwww




是非、また遊びに来て下さいね~アップ



同じカテゴリー(店舗)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2011-04-27 20:03)

得点表
得点表(2011-04-26 20:51)

閉店のご挨拶
閉店のご挨拶(2011-04-21 18:04)

マジック?馬鹿力?
マジック?馬鹿力?(2011-04-06 21:11)

言葉ってすごい!!
言葉ってすごい!!(2011-03-16 15:40)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-08 20:51)


Posted by 武蔵 at 00:52│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。