シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2009年10月16日

送別会

昨日の事ですが・・・




またまた友人の送別会をお店でやりました!!



送別会




左から2番目にいる男友達が今日、15日に中国に旅立ってしまいましたうわーん






大学を中国で過ごし、就職活動のために一時帰国していたのですが、




色々と悩んだ末、中国の大学院に進む事に!!





13歳の頃から中のいい友人ベー






居なくなるとさみしいですねタラ~






まぁ、うるさい奴が一人いなくなったと思えば・・・・笑





(な~んて笑)






送別会











中国で頑張ってこいよ~パンチ!キラキラ 






Shuffle BAR ~Ⅻ~




送別会








住所:那覇市牧志2-18-7(3F)






TEL:098-862-1552






営業時間:平日18:00~翌2:00






金・土・祝日前日:18:00~翌05:00




同じカテゴリー(店舗)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2011-04-27 20:03)

得点表
得点表(2011-04-26 20:51)

閉店のご挨拶
閉店のご挨拶(2011-04-21 18:04)

マジック?馬鹿力?
マジック?馬鹿力?(2011-04-06 21:11)

言葉ってすごい!!
言葉ってすごい!!(2011-03-16 15:40)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-08 20:51)


Posted by 武蔵 at 04:24│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。