シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › ★シャッフルボード★

2010年02月03日

★シャッフルボード★

皆様こンばンゎ(*>ω<)/


今宵2/2が、自分の中の新たな祝日《superミラクルhappy day》となッたRINAです♪(v^皿')v(笑)


どーしてそンなに、スペシャルな日なのかと言いますと...


な、なンとッ!!!!

ぁンなに苦戦してぃた《シャッフルボードのベストスコア更新》を、今宵2度も達成してしまッたからですッ★〃


ぁはッ♪ヽ(゜∀、゜)ノ


投げ方を変えただけで、グングン!!ドシドシ!!バンバン!!得点が入る様になリましたょーッ(*´3`)ノ⌒☆


ぁリがとーござぃまぁ〜す!!!!(笑)


ランキングの順位ゎ上がリませンが...とリぁぇずタイ記録だッた《仲本様》に差を付ける事が出来ました(b ̄^ ̄)b+'


店員としての威厳、なンとか守れてますかッ!?(笑)




ッてなカンヂで...
今日の嬉しい気持ちを忘れずに!!!!(笑)


もッともッとたくさん練習して、安定した投方が身に付くまで気を抜かずにガンバリたぃと思います(p・Д・)q!!



まだ、シャッフルボード未体験なァナタッ!!!!


ぜひ1度、遊ンでみて下さいッ(*´∀`)/


ハマる事、間違いナシッ(σ・∀・)σ!!



スタッフにコツを聞ぃてみるのもァリですょーッ(//▽//)



Posted by 武蔵 at 02:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。