シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › RINAの休日《part2》

2010年02月11日

RINAの休日《part2》

皆様ぁ〜!!!!
こンばンは(*´3')ノ⌒☆


本日ぉ休みのRINAです♪〃


今日は...
ちょくちょくブログに出てくる、地元の《女子会》メンバーの送別会に行ッてきましたッ(b´∀゜)+'


ちょッと前の《RINAの休日》とゅ〜題のブログに登場した、ミィカの送別会ですッ!!!!


※忘れた方は、過去記事へ(σ・∀・)σ(笑)


ミィカは、20日から東京に旅立つのですッ(/≧∀≦)/


『つぃに、東京人ですな(笑)』


とか...楽しい会話で、もッと!!!!ワイワイしたかッたぜぇ...(´Д`)


ッて...


ん?


んんッ??


why?(´∀`)?(笑)


何故、急にそンな事を呟いているのかというと...


RINAさン!!残念ながら...

とてつもなく、batなタイミング↓↓で体調が悪くなッてしまぃ...


本日、滞在時間2時間ちョいでぉ先に帰宅...(TωT)/~


今、ベッドの中でブログ更新中でござリます(笑)


昼から体調を崩していたので《本日は、ノンアルコールday!!》と、心に決め。


車で行ッたのですょ...居酒屋に(;ーー)b


素晴らしい...(笑)


なので今日は《speedyかつ健全に》送別会を楽しンでまいリました(b・ω・)b


写メは...ノンアルコールですが、少々ハイテンション気味に映ッてます☆彡


ブログ用なので(v>∇<)v〜♪+'(笑)




ミィカ、東京でもガンバッてネーッ(p゜∀゜)q!!


沖縄から、応援してるょーッ(b^皿^)b!!!!



私も沖縄で...


いやッ!!!!


《bar〜Xll〜》で、ガンバるからッ♪〃


応援してネー(゜ω゜)/(笑)



そして、このブログを見て下さッている皆様も♪引き続き《bar〜Xll〜》の応援!!ョロシクぉ願いしますッ(//▽//)+'



完全なるプライベートブログでしたが...最後まで読ンで頂きぁリがとうございました★☆★


♪give thanks♪




Posted by 武蔵 at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。