シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › グルメ › タジン鍋♪昨日の休日

2010年03月08日

タジン鍋♪昨日の休日

タジン鍋♪昨日の休日



昨日、南風原のジャスコに買い物へ行ってきました♪


そこでタジン鍋を発見!!


最近流行ってるみたいですね~ニコニコ


家にも大きなタジン鍋があって、昨夜はそれで夕飯アップ



タジン鍋♪昨日の休日



とっても美味しかったで~すピカピカ



それと、それと!!



たまたま見つけたこんな物に挑戦してきました笑www



タジン鍋♪昨日の休日




THE・詰め放題チョキ


頑張って袋を伸ばしてヤクルトが沢山入るように工夫して・・・・



タジン鍋♪昨日の休日



こんだけ入りました♪


なんと!!22個!!


昨夜から、飲み物は「ヤクルト」三昧ですタラ~



同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんかつパフェ!?
とんかつパフェ!?(2010-03-09 15:13)

不思議な休日♪
不思議な休日♪(2010-02-22 02:09)


Posted by 武蔵 at 15:31│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。