シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2010年03月14日

★white day★

皆様、ぉ久しぶリィ(*・ω・)/


RINAです☆彡



今日は、《white day》ですね♪(*´3')ノ⌒★


やはリ皆様、今夜は甘〜い夜を過ごしちャうンですかぁ!?(人´∀`)+'


ィィなぁ...羨ましい!!

羨まし過ぎるッ!!!!(笑)


でも、でも!?

そンな、フリーで寂しいRINAさンにも素敵なvalentine dayのぉ返しが届きましたのょッ(b≧▽≦)b


めちャめちャ可愛い♪〃

ボンファンのクッキー(゜∀゜)ー!!!!


きゃわいーいーッ♪〃


めちャめちャテンションぁがリますッ(/≧皿≦)/


可愛いから開けるのもッたいないけど、早速食べちャいま〜すッ!!!!(笑)


甘いモノ大好きなンですもの〜ッ★☆★



N氏ぁリがとーござぃます(*^∀^)+'


ぁッ!!
プライバシー保護の為に?なンとなく名前を...イニシャルにしてみました(笑)


気になる方は、直接RINAに聞きに来て下さい(笑)



Posted by 武蔵 at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。