シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › 沖縄そばinいなり家本舗

2010年03月18日

沖縄そばinいなり家本舗

ゃッと行けましたぁ!!!!
《いなり家本舗》さン(b・∀・)b


以前、いなりと巻き寿司とチキンを買いに行ッた事はァルのですが...


沖縄そば&つけ麺を始めてからは、ぉ初(^ε^*)+'


沖縄そばも、つけ麺も両方食べたかッたので...
ぉ母様と妹と一緒に行きました(笑)


久しぶリに行ッてビックリ!!!!

店内も、癒し系のゅッたリした空間♪に変わッてぉリ、ぉそばが出て来るまでの時間が心地良く過ごせました(*´∀`)


それから、ぉ待ちかねの沖縄そば登場ッ!!!!!!


麺がめちャめちャ、もッちもち〜♪(*´3`)


こンな、もちもちの麺...他の店には絶対にナイ!!!!食感☆彡


上手く伝えたいけど...これは食べてみないとヮカラナィ衝撃(゜∀゜)!!


この特製麺に、さッぱリした出汁が合うンですょね〜♪〃


本当に美味しかッたーッ!!!!


ンで、ンで...
初体験の《沖縄そばつけ麺》


具だくさんのあったかいスープがもちもちの麺に絡んで美味ッ!!!!


10ヶ月になるbabyを連れた妹が、大絶賛★〃


《このスープ、スゴい好きーッ♪子供連れの人にはつけ麺がォススメだね☆彡子供に気を取られても、麺がのびる心配ナィし!!本当に美味しい♪》


と、完全につけ麺の虜+'


《リピーター宣言》頂きました(b≧∀≦)b(笑)


もちろン私もマタ行きますッ!!!!


もう、もッちもち麺の虜ですょーッヽ(゜▽、゜)ノ


帰リに、ちャッかリ♪大好きなチキンを買ッて帰ッたRINAちャンなのでした(=^皿^=)



Posted by 武蔵 at 13:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。