シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › ぉ疲れ様です☆彡

2010年03月19日

ぉ疲れ様です☆彡

こンばンは(゜∀゜*)/


仕事終わッたぁ〜♪〃


ぉ疲れ様ですッ!!!!



今日は、久しぶリに《シャッフルボード得点表》の近況をぉ伝えしようと思いますッ♪(*´3')ノ⌒☆


最近の、シャッフルボード得点表は大忙し;



塚本様の175点!!!!

(σ・∀・)σ{一気に40点up


そして、来店3回目にして170点を叩き出した《昌様》


カナリ、ハイレベルな戦いになッてきてぃます+'


そンなワタクシも、150点を出しましたぁ(v´∀゜)v{いぇい♪(笑)



でも、ぉ客様のレベルが上がッてる為...



ランキングとゎ別に《staff スコア》として貼ッてぃま〜す(*≧∀≦)/



《シャッフルボード得点表》ゎこれから...チャンピオンの*としや君*以外は、ぉ客様の得点でランキング付けしますょーッ!!!!


ランクインの確率upですッ☆彡


新規チャレンジャー!!ドシドシ募集中ーッ♪〃




Posted by 武蔵 at 03:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。