シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2010年05月27日

梅雨!?

皆様、ぉ久しぶリ〜♪〃

RINAですッ!(゜ω゜)/!


最近は、本当に梅雨!?ッてゅ〜くらぃ天気が良いですねッ☆彡


特に昨日は、雲一つナィ気持ちィィ晴天で思わずパシャリッ(*´ω')+`


こんなに晴れると、夏がスグそこまで来てるんだなぁ〜。と実感♪〃


これから、ますますぉ酒が美味しくなッていきます(*≧3')ノ⌒☆


夏と言えば、ゃッぱリビールかな!?!?


特に、ギラギラの太陽の下で飲むビール!!!!


想像するだけで、ニヤけちャいますネ(笑)


そして、そして!!!!
なにょリ1番落ち着くのが、クーラーの中でゅッくリ飲むぉ酒(b・ω・)b


涼みながらrelaxして飲むと、気持ちが穏やかになリますょね!!!!


日頃の疲れも癒やされます〜♪〃


ッて事で...
梅雨でジメジメした気持ちも!!五月病も!!夏バテも!!


全部ひッくるめて!!!!


《bar〜Xll〜》で、楽しく飲んで吹き飛ばしましょーッヽ(゜▽、゜)ノ


今、店内は...女性らしいローズのアロマでrelaxモードです☆彡



同じカテゴリー(店舗)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2011-04-27 20:03)

得点表
得点表(2011-04-26 20:51)

閉店のご挨拶
閉店のご挨拶(2011-04-21 18:04)

マジック?馬鹿力?
マジック?馬鹿力?(2011-04-06 21:11)

言葉ってすごい!!
言葉ってすごい!!(2011-03-16 15:40)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-08 20:51)


Posted by 武蔵 at 18:30│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。