シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。

2010年07月04日

☆my birthday☆

今回は、誕生日当日のぉ話です(人´∀`)+'


昨日の出来事です♪〃


昨日は、ぉ友達が集まッてくれました(//▽//)


そして、親友の両親までもッ!!!!(笑)


ぁリがとーござぃますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


たくさンのpresentと...そして、素敵なcake☆彡


今回の誕生日は、本当に美味しいcakeに恵まれていますッ!!!!


前日のぉ花の乗ッたぉ洒落なチョコレートcake、そして...当日の可愛いイチゴcake☆彡


どちらも本当に美味しかッた〜(*´∀`)+'


祝いに来てくれた皆さン、ぁリがとーござぃます♪〃


こンなにたくさンの人に誕生日を祝ッて貰ッたのは初めてだッたので、なンだか少し照れくさかッたです(笑)


本当にィィ誕生日を迎える事が出来ました♪(b≧3≦)b


ぁリがとーござぃます!!!!


こンな私ですが、コレからもョロシクぉ願いしま〜す('∀`*)/



同じカテゴリー(店舗)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2011-04-27 20:03)

得点表
得点表(2011-04-26 20:51)

閉店のご挨拶
閉店のご挨拶(2011-04-21 18:04)

マジック?馬鹿力?
マジック?馬鹿力?(2011-04-06 21:11)

言葉ってすごい!!
言葉ってすごい!!(2011-03-16 15:40)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-08 20:51)


Posted by 武蔵 at 19:26│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。