シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › 店舗 › 2月も今日で終わり・・・泣

2011年02月28日

2月も今日で終わり・・・泣

2月も今日で終わり・・・泣




今月はあっという間に終わっちゃいますね~~~~~~泣



どうもパームサシです♪



先週も遊びに来てくれたお客様方!!本当にいつもありがとうございま~~すくちびる


テンツーで知り合った友達が友達を呼び・・・・最終的にみんな繋がって一緒になって騒いでる姿をみるとすっごく幸せになります♪



最近では、日本人だけじゃなく、多国籍で仲良く騒いじゃうってすごいですよね笑wwww



これも、うちなんちゅの「いちゃりばちょ~で~」って奴なのかな??



2月も今日で終わり・・・泣




2月も今日で終わり・・・泣




みなさ~ん!!テンツーで楽しんでますか~~~??



この返事、お店で直にお声で聞かせて下さいね~~ベー



あっっっ汗忘れてましたww




2月も今日で終わり・・・泣



お店に飾りつけられている風船にお客様が落書きww



「吾輩を見つけ出すのであ~~~るキョロキョロ



同じカテゴリー(店舗)の記事
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2011-04-27 20:03)

得点表
得点表(2011-04-26 20:51)

閉店のご挨拶
閉店のご挨拶(2011-04-21 18:04)

マジック?馬鹿力?
マジック?馬鹿力?(2011-04-06 21:11)

言葉ってすごい!!
言葉ってすごい!!(2011-03-16 15:40)

ホワイトデー
ホワイトデー(2011-03-08 20:51)


Posted by 武蔵 at 19:11│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。