シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › バースデームサシ(笑)

2011年05月17日

バースデームサシ(笑)


先週の土曜日の事(^-^)v



テンツーのムサシ事バービーの誕生日でした(笑)



えッ(゜Д゜;;)


なぜバービーと呼ばれてるかって?



それは、それは〜


小学生の頃からのあだ名なのです(^3^)/


由来はテンツーに立ち寄った際聞いて下さい(笑)


ブログで書くともんのすごく長くなりますので(笑)



さてさて、話がそれましたが、




先週、7日で25歳となりました〜(>_<)


嬉しいような悲しいような…(*_*)


毎年のように思うのですが

1年ってはぇ〜なぁ┐('〜`;)┌



あっと言う間にアラサーとと言える歳になってしまいました(>_<)


↑とか言ってると常連さンにぶっとばされました(笑)


反省φ(..)



誕生日にお祝いしに駆けつけてくれた皆さん(^o^)


本当にありがとうございました!


写真はすっごく見にくいかもしれないですが(;´д`)


バースデーの日の写真です(泣)


只今、携帯の調子が悪く

このような画質の落ちた写真のアップとなりました(>_<)


申し訳ありませんm(_ _)m



Posted by 武蔵 at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。