シャッフルバー テンツー 2011/5/21 閉店。その後のむさしのボヤキをここで公開していきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まぁ、なんていうか………むさしの赤裸々な毎日をここで公開処刑していくんで、暖かく見守ってやって下さい。
てぃーだブログ › ~Ⅻ~ (テン・ツー)CHICKENなボヤき › グルメ › 至福のひと時♪

2009年08月05日

至福のひと時♪

至福のひと時♪




沖縄の暑さに負けそうですうわーん




そんな中、母と二人で新都心にあるスンドゥブ専門店に行って来ました♪



暑い時には辛い物!!





新都心のアップルタウンの中にあるスンドゥブ店!!




皆さんはご存じですか??



見た目はものすごく辛そうなんですけど、いざ食べてみるとみそベースのスープがマイルドでピリ辛なんです♪




本当、クセになりますよ♪(笑)




最初、豆腐鍋でお腹がいっぱいになるわけないじゃん!!って思って



母に連れていかれたのですが、そのおいしさと、満腹感にはまってしまい、



今では、自分の方が母よりはまっています(笑)



行った事がないみなさんも一度いかれてみては??笑





同じカテゴリー(グルメ)の記事
とんかつパフェ!?
とんかつパフェ!?(2010-03-09 15:13)

不思議な休日♪
不思議な休日♪(2010-02-22 02:09)


Posted by 武蔵 at 21:23│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。